So-net無料ブログ作成

ギャンブル依存症からの脱却は無理! [依存症]






鬱病は良くなっているが、
今度はギャンブル依存症にハマってしまった!

駄目だ!

鬱病は良くなりかけたがパチンコ依存症からの脱却はできず、、、
重症である。

脱却出来なければ首を吊るしかないとおもうが、、、

自分で自分の命を絶つのは難しい!

パチンコをやるつもりではないが、
パチンコ屋さんの前を通ると入りたくなる。
中に入ってコーヒーでも飲もうと、変な言い訳をしながら中に入り、
入ったら何時ものように地獄が待っている。

4万5千円でビッグ2回レギラー8回。
散々な目に遭う。

駄目だなぁ!
鬱病やギャンブル依存症から脱却できるかと思えたが、、、、
また元の木阿弥である。
ハッキリ言って誰かに助けてくれ!と叫びたくなる!

首を吊るしかないのか!
だけど、、、、何度も言うが、
私には首を吊る度胸がない!

何年か前の話であるが、
ホームレスがパチンコ依存から脱却できずに、
焼身自殺を図ったニュースがあった。

衝撃であった!

ハッキリ言って私自身は、
自力でパチスロからの脱却は無理である。
神様にすがっても駄目である!

何時の間にか教会員も家に寄り付かなくなった。

神にも見放された。

あれは何だったのか!??


私は前から鬱病と、同じくパチンコ依存症でもあった。
パチスロ依存症の事は、真剣に考えていなかったが、
深刻である!

ハッキリ言って自分で止める事が出来なければ、
首を吊るしかないが!、、、


自殺も出来ない!

仕方がないので、
このままでは精神的にもブルーな気分で嫌になるので、
睡眠導入剤を飲んで寝て忘れる事にする!

今まで早起きして運動と掃除を頑張ってきたつもりが、
何もかも無駄に思えて脱力感が漂う。

ふうー!

何故か私の前に、
神の嫌がらせが待っているような気がするが、

気のせいか?

体力が余っているので介護の仕事もしたいが、、、
何か雑作業でもヤレバ少しは人生前向きになれと思えるが。

誰か何時でも僕を呼んでください!
誠心誠意、真面目に努めます。



通勤代出してもらえば何処にでも行きます。


二重人格の為に二つのブログを書いています。
姉妹ブログhttp://blog.livedoor.jp/aska2213/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0