So-net無料ブログ作成

ギャンブル以外の楽しみを探す。


 
 
 
 
 
ギャンブル以外の楽しみを探すが中々見つからない。
 
ギャンブル。
特に私の場合パチスロであるが、
そのパチスロ以外楽しみはあるかと探してみるが、
何もない、
読書でも飽きるし、
囲碁、将棋、スポーツ、何かを探すが、
 
 
パチスロを長年、、、
 
研究、、
 
没頭しているので。
 
 
 これ以外に、、
 
楽しみは、
 
 
ない! 
 
IMG_1506.JPG
 
 
 
 
 
 
 
前は趣味で将棋、麻雀、ダイビング、釣り、
色々遊んでみたが、
手軽にできる、
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味は 
 
 
 
 IMG_1461.JPG
 
  
である。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
趣味.PNG 
参考資料 
 
 
 
 
 でも何かしら探さないと、、、
 
これからブログをもう少し研究して,
ランキングを目指そうか?
 
考えたら,
このブログを閲覧している人が、
結構いるんだと思うと、
感謝しないと。
 
 
 
 
 
 
改めて皆さん拙いブログに足を運んでくれて、
感謝します。
 
ありがとうございます。 
 
 
 
 このブログ
 2013年6月4日に始めています。
これも皆さんが飽きもせず読んでくれた御蔭です。
 
 
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
 
 
下記の文書は最初のブログです。
今、
読み返すと依存症からの脱却がひしひし伝わっています。
初心に帰って、
 もう一度依存症からの脱却、
 
頑張りたいと思います。 
 
 
 
 
 

 

 

2013年6月 

私はギャンブル依存症です。

25才位に始まったギャンブルは、

もうすでに35年位の付き合いです。

昔は競艇、競輪、競馬、パチンコ、等のギャンブルは、

殆ど手を染めました。

今はパチンコ屋でスロットにハマっています。

お金のある時は生活費も考えずつぎ込みます。

熱くなるタイプというか?

今の状態では生活が破たんします。

いや!もうすでに破たん状態です。

ギャンブルを止めればよいと思いますが、

手元に少しのお金が入ると、

後先考えず金がなくなるまでギャンブルにつぎ込みます。

止めたいと何度も思うけど止められません。

ギャンブルで負けた時、

米すら買う金も無い時の惨めさ何度も味わっても、

ギャンブルを止める事ができない。

 

私はそんなギャンブル依存症から脱却したい。

自分の甘えと言えば何も言えません。

自力で治したいけど難しい。

日記を書くことで治せないかと、模索中

 

これから私は、日記を書くことで何とかギャンブル依存症から、

何とか脱却したいと思います。

また数々の依存症で悩んでいる方も。

 

一緒に脱却しましょう。 
 
 
 
 
初心に帰ってもう一度頑張ろう!
人生何度でも遣り直しがきく! 
 
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0